自分自身を奮い立たせてくれちゃう

さぁ引越が間近に迫ってきたぞ、雑誌で探すタイミング到来。彼女も泊まりに来る予定だから、小綺麗にまとめようと思う。

やっぱさ、初めて親元離れるわけだし、不安無いとは言い切れん。大学も残り二年、後半戦突入中。社会人になる前に体験出来て、本当ラッキー!

不動産会社で沢山物件を巡り、現実感沸く頃、実例が見たくなった。新生活始まるんだ、自由が増える分、自分でやらなきゃいかん事が増加。

まっ、彼女の存在こそ、自分自身を奮い立たせてくれちゃう。毎日頑張っちゃう原動力、勉強、アルバイト、全部気合い入ります。

二人で眺めつつ、未来描く時間も良いね。残すとこ1ヶ月程度、煮詰めに煮詰めた結果、私達の思い描く形が完成。

参考に見た実例はどこへやら。住めば都とよくいうぜ、始めから快適すぎ、文句一つ浮かびません。待ちどおしさのみ膨れ上がるぜ、カウントダウン開始。