やっぱ衝撃的な事実

ついに友人が、老人ホームへ送られた。やっぱ衝撃的な事実よね、明日は我が身、とても受け入れられそうもないけど。いずれ来るだろう想定は必要有り。

60代 化粧品を楽しみ、キャッキャッ騒ぐ私達は幸せ真っ盛り!人生残すとこ僅か、やり残した事無いように、思い切って行動せねば。

予想外の現実突き付けられ、メンバー一同に動揺が走る。意外と短いんだ、そう感じた。

60代 化粧品をプレゼントしようと皆で計画立て、月末向かう予定。突然引き離され、それっきりはありえません!

基本的なスタンスは、ファミリーだからさ。境遇は違えど、仲良く話す仲間。60代 化粧品が深く結び付け、これからも命続くかぎり仲間よ。

当日、慣れない環境のせいか、少しくたびれた姿発見!私達を見つけるなり、笑顔が戻った様子。皆ハッピーに感じ、やっぱこれが大切だと再確認。

60代 化粧品手渡せば、喜び最高潮へ!号泣する姿を見て、ちょくちょく通う事に決定。嬉し涙は何回だろうが、大歓迎さ。