娘へプレゼント決定

小さく生まれた娘も、今じゃぁすっかりお年頃。最近、思春期特有の肌荒れに、相当参っちゃってるみたい。

私も昔は、ニキビの絶えないオイリー肌だったから、気持ちはすごく良く分っちゃうのよね。だから特別に、洗顔石鹸 無添加を買ってあげるわ。

母親だからこそ出来るこの気遣い、絶対喜ばれるはず!誰もが通る道であるし、歳を重ねれば、出来物すらできなくなるんだって説明したところで、納得出来んのは当たり前。

そうゆう時には、洗顔石鹸 無添加よ!こう言ってあげるのが、きっと正解。今朝も鏡を見るたびに、ガッカリしてた。可哀想よね。

その瞬間、洗顔石鹸 無添加をプレゼントしなきゃ!と、ひらめいた。最高の思いつきでしょう?笑顔が、すっごく可愛い子なんだもん。自分に自信を持たねば、勿体ないじゃん。

洗顔石鹸 無添加で、きっと元気になってくれるはず。想像しただけで、こっちが嬉しくなっちゃうわ。短い思春期を気分最悪じゃ、もったいねー。輝け我が子!